マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

大川良太郎2016年3月誕生日公演・八尾グランドホテル4

2016年03月16日 | 大川良太郎



今日のフォト。 バルーンアートの贈りものが、華やいだ雰囲気の劇場入り口。






            









誕生日公演の夜の部です。(19時~20時上演)


マキさん&要さん、楽しく踊ってくれた。 ♪さくら音頭。
たくやくん、カッコよく。 
Get Real Love~GOLDFINGER'009~。(郷ひろみ)









香おりさん、振られちゃってさ~。 ♪春夏秋冬ふられ節。
伸吾さん、お芝居ではいつも大活躍。 ♪おまえに惚れた。









翔一郎くん、紅い衣装で。 
純くん、ビシッと決めて。 ♪愛すべきろくでなし。
ハルさん、いつも可愛く。 ♪もしも明日が。









贈りものの衣装で。 ♪さそり座の女。









良ちゃんと、純くん&たくやくん&香おりさんの群舞。









純白の豪華絢爛。









純くんと翔一郎くん、ローラーに乗って、ミッキーマウスの曲でコント。
純くん、オッと柄で中国のミッキー。 翔一郎くんは、日本のミッキー。
笑わせてくれました。









花道のところにあった、ドレス姿の良ちゃん。
ハッピーなバースデーで、よかったです。
明日も続きます。 超カッコいいですよ。






ランキングに参加しています。 ポチッとしてね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川良太郎2016年3月誕... | トップ | 大川良太郎2016年3月誕... »
最新の画像もっと見る