マドンナのナイショ話

あなたに話したいあれこれ

オペラ座の怪人

2023年03月25日 | 観劇・ライブ



今日のフォト。 
ミュージカル「オペラ座の怪人」を観て来ました。


オペラ座の怪人。
前回は、昨年の11月に観ました。






            









7階の大阪四季劇場、入り口です。


11月に観た「オペラ座の怪人」のブログです。
オペラ座の怪人(2022年11月23日)










本日のキャスト。
3月に観た、オペラ座の怪人のキャストです。


怪人=岩城 雄太さん。
クリスティーヌ=海沼 千明さん。




昨年11月のキャスト。


怪人=飯田 洋輔さん。
クリスティーヌ=海沼 千明さん。




怪人が変わりました。


キャストは、その週の初めに発表するので
土壇場でチケットを買う時以外、わかりません。
このチケットを買う時は、まだキャストは未定でした。


怪人=飯田 洋輔さんから、岩城 雄太さんへ。
2人の怪人を観れたことは、本当にラッキーでした。


飯田 洋輔さんは、繊細に演じ
怪人の心の表現がよかったです。


岩城 雄太さんは、リアクション大きく演じ
結末のシーンでは、怪人の気持ちが
ドーンドーンと、響いて来ました。


そして海沼 千明さんは、何度観ても
きれいで、可愛らしかったです。









劇場内の写真撮影は、開幕前に着席した席からのみ。
幕間の休憩では、大道具・小道具は、布を取り払い
シャンデリアが見えているので、撮影は禁止です。


今回はこんな前の席のチケットが、取れました。
本当に、ラッキーでした。


早く入場したので、人はいませんが
この日も、大入り満員でした。









「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」


キャッチコピーの通り、本当に
劇団四季のオペラ座の怪人は、凄かったです。
今もあの曲が、グルグルと頭の中で回っています。









「買わないぞ」
「私は、ミニマリスト」


のはずが・・・
キーホルダーを1つ買ってしまいました。
この日の記念に。









恋をして
歌姫さらい
漕ぐ船よ
結末哀し
一輪の薔薇





劇団四季ミュージカル
「オペラ座の怪人」


大阪四季劇場
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT 7階


2023年8月27日(日)が千秋楽。
1年6ヶ月のロングランです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のバースデーケーキ | トップ | オペラ座の怪人コラボレーシ... »
最新の画像もっと見る