Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

飽男さんに会った

2005年12月28日 01時39分58秒 | Weblog
今日は飽男さんと第一回西武線沿線忘年会だった。飽男さん、遅くまでありがとでした。今度はもっと幅広く集めてみましょう。(Nancyせんも、itaruさんも、トシキさんも着てほしかったなぁ。というのは愚痴で、
好青年だった。飽男さんとは、ブログ上ではいろいろ共通点があったが、話していくうちに、めちゃめちゃ共通点が多くなった。
また、それまで落ち込んでいた自分を盛り上げてくれた。
とても楽しく参考になりmさしたn。
詳細はまた後日ね。眠すぎて倒れそうです。明日も早起きしるぞー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、お世話になりっぱなしでした! (飽男(あきお))
2005-12-28 23:03:30
madmaxさん、ほんとに楽しかったです!また、ご一緒してくださいね!あと、熱血さんも西武線沿線とのことでしたぁ、嬉しい限りです!是非ご一緒して頂きたいですね!madさんと熱血さん、お話がピッタリ合うのでは…?あんまり盛り上がりすぎて、飽男(あきお)を置いてけぼりにしないでくださいね!(笑)本日は、酒席にいらっしゃると伺いました。くれぐれも体調を崩さないように、お気を付けくださいね!
返信する
年明けには是非!! (itaru)
2005-12-29 16:11:01
忘年会とても楽しそうでしたね。



私もmadmaxさんと是非一度、お会いしたいです!新年会やりましょう。



私の勤務地は新宿なのでそれほど遠くはないはず。
返信する
私も誘ってねえ。 (トシキ)
2005-12-31 01:20:36
madmaxさん、私も誘ってくださいねえ。佐倉在住だけど.....ぼそ



新宿なら許す。
返信する
ぐお (madmax)
2005-12-31 02:43:43
itaruさん、トシキさん、熱血さんも含めていつか新宿でやりましょう~。この前、飽男さんと2人で3時間話したけど、ぜんぜんたりなかったーw。5人なら12時間とか飲んでないと満足して話せないかもねw。Nancyさんもくるかな?w
返信する
行く! (Nancy)
2006-01-04 10:47:55
Nancyも新宿なら・・・(笑)

いえいえ都内ならドコでも出没しますよー。12時間ならオールしますかぁ~??
返信する

コメントを投稿