Road to 50’s ~50歳への道~

ナイスな50歳になるための日記

御礼2

2011年06月25日 22時51分13秒 | Weblog
本日、診断協会の東京支部、研究会・懇話会・同好会説明会へご来場いただた皆様、本当にありがとうございました。
お忙しい中にもかかわらず、はじめから最後まで聴いていただいていた方も多い上に、誰一人として寝ていなかったことに感動しました。
また、我々新入会員のために、この日まで発表準備や会場準備をしていただいた、先輩診断士の皆様にも、深く御礼申し上げます。

各研究会・懇話会・同好会、すべて中身が濃く、どれに入ろうかと迷ってしまいますね。
自分が、診断士として活動していくうえで、どういったスキルや人的ネットワークが必要なのかということを見極めつつ、どこにお世話になるか、検討していきたいと思います。

取り急ぎ、皆様に御礼まで。

司会をする機会を与えていただいたNancyさんをはじめ、東京支部のスタッフの皆様、ありがとうございました。
ではでは。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (Ichiro)
2011-07-05 16:10:05
早速、ご活躍のご様子ですね。
私は当日、ベルリッツとホームパーティーのホスト役で料理作ってローストビーフを焼いていました。
皆さんで、一度、拙宅へお越しください。
返信する
Ichiroさん (madmax)
2011-07-13 02:48:21
返事が遅くなりすいません。
右も左もわからないので、いただける仕事は全て全力で対応しようと思っています。
ということでドタバタっとしておりました。
ローストビーフですか!いいっすねー。
そのうち日時を合わせて、みんなで伺いましょう。ご来訪ありがとうございました。
返信する
日程調整しましょう (Ichiro)
2011-08-15 18:43:59
9月になってしまいますが、TOEICの13日終わったら、余裕できます。 

お仕事等の日程からみて、いい日ありますか?
候補日を教えてください。
返信する

コメントを投稿