今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

パリに戻った

2005-04-20 17:06:15 | Weblog
パリ到着。
リヨン駅でメトロに乗り換え。14番線です。
メトロのリヨン駅は、プラットフォームに観葉植物がたくさん植えてあり、まるで日陰の植物園状態です。モノによってはきれいな葉色で茂ってました。う~ん、ウチも見習わねば。

そして、自宅に着いたのは午後2時ごろ。
3日も留守にしたので、ぺこが一体どんな顔で待ってるのか気になって気になって。ドキドキ嬉しさと不安の入り混じる気持ちでドアを開けたら・・・ぺこは一人ぼ~っとしてた所にいきなり動く物体2体が現れたので、おびえてました。(苦笑)3日留守にしただけで飼い主の顔を忘れたって言うのか!?ハムスターじゃないんだからね・・・。でもちゃんとその後すぐに、飼い主だって察知してました。
ぺこは、留守中よくやるように、エサ散らかしまくり状態。でもそうなることを予想して数箇所にエサ箱を設置していたので、飢えることなく過ごしてたようです。
ちなみに、3日間絶食状態のプチ・コンも元気でした。
この夏、一ヶ月間よそに預けることに備えて、今からぺこには準備をしてもらわねばなりません。大人への階段を一歩ずつ上ってもらわないと・・・。

最新の画像もっと見る