今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

やっぱり遠い、ルノートル

2006-11-03 19:02:41 | それいけ!ともぞう

11月3日

朝、サン・マルタン運河へ散歩へ行く。
その後、おりちゃんの家からわりと近くにある、イギリスの Salon de the へランチを買いに行き、ポテトのグラタンとキャロットケーキを買う。

↑キャロットケーキの味:シナモン・ベース、ナッツぎっしり、でもニンジンの甘さがほろほろ。

おりちゃんの家で昼食を済ませ、来週月曜日から通う、ルノートルの本校へ、パスカルと下見に出かけた。
メトロ→RER→バス。約1時間半の道のり。
学校のあるプレジールとは、パリの郊外にあり、けっこう田舎。通うのにちょっとした冒険の気分。
月曜日からの通学に不安になりつつ帰宅すると、おりちゃんがおいしい夕食を作ってくれていた。
白身魚とラタトゥイユ風ソースのパイ包み。


デザートは、 Rue des Martyrs のケーキ屋さんのチョコレートのムースと、クレーム・シブーストのタルト。




最新の画像もっと見る