今日も ぺこぺこ

ジョリ夫婦&ぺこ。3匹とも、今日も元気に「ぺこっ」てます。

お知らせ

2006-11-05 18:42:10 | Weblog

遅々として進まないブログをいつも見に来てくださっているお友達のみなさま、
ありがとうございます。

ちょっとお知らせです。
2週間前からウチに滞在中のお友達、ともぞうさん(♀)の日記をわたしのブログに
コッソリ掲載していたのですが、gooの都合なんだか何なんだか、“コッソリ”が
うまくいかなくなったので、公開設定に変更しました。
そのせいで、わたしのブログ記事と彼女の日記がしばしの間、混在することに
なってしまいました。

従来どおり、わたしのブログだけをまとめて見たい時には、画面左側の
カテゴリ表示欄にて「Weblog」をクリックしてから見てみてください。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて拝見しました (fumi)
2007-03-16 03:19:16
はじめまして!はじめて拝見しましたが、とても参考になる素敵なブログですね。
私はフランス語勉強したてでまだ一度もパリに行った事がないのですが、今日急に4月に家族でパリに行く事がきまりました。それでパリ情報を得ようといろいろみていたらこちらにきたというわけです。
パリらしいおいしいある程度きちんとしたレストランに行きたかったのですが、そういったところは子供は入店できないのが残念です。二歳の子がいるもので・・。もしも良いレストランをご存知でしたら教えていただきたいのですが・・ないですよねー。
今後もブログ楽しみにしています!頑張ってくださいね。
返信する
はじ (fumi)
2007-03-16 03:21:02


はじめまして!はじめて拝見しましたが、とても参考になる素敵なブログですね。
私はフランス語勉強したてでまだ一度もパリに行った事がないのですが、今日急に4月に家族でパリに行く事がきまりました。それでパリ情報を得ようといろいろみていたらこちらにきたというわけです。
パリらしいおいしいある程度きちんとしたレストランに行きたかったのですが、そういったところは子供は入店できないのが残念です。二歳の子がいるもので・・。もしも良いレストランをご存知でしたら教えていただきたいのですが・・ないですよねー。
今後もブログ楽しみにしています!頑張ってくださいね
返信する
はじさんへ (ともぞう)
2007-03-21 21:42:14
コメント、ありがとうございます。        私はもう、日本に帰国していて、今携帯からコメントを書いています。お子さま連れて入れるレストランありますよ!良かったら又コメントくださいね。
返信する