MacTiger!

Mac、IPOD、音楽、映画、時事問題などについて、疲れたときのストレス発散ブログです。

ようやく地デジ導入します

2011-05-04 23:12:31 | Weblog
頭がいたいのがなおらん。それでも部屋の片付けでDVDを売却しにブックオフへ。17000円になりました!
帰りに地デジテレビを物色。3Dが流行っているのはわかるが、迫力というより、変な奥行き感できもちが悪くなる。
本当の意味での立体映像ではないよね、
40インチもやすかったけど、32インチでHDD,BD搭載のシャープのアクオスの昨年の秋モデルにしました。
最新の廉価版でもよかったが、録画機能つきのほうが配線がややこしくならずにすむので。ごてごていろいろつけるより、オールインワンのほうがよいでしょう。テレビ台も買ったが、高めのスタンドのほうがよかったかも。
デジタル接続はアンテナのほかにフレッツテレビを導入予定。
模様替えもこの際する予定。ベッドとデスク、チェアも買えかようと思う。
Macはしばらく据え置き。かわりにアップルTVを買います。インターネットテレビのシステムを構築します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿