日限山4丁目日記

横浜市港南区日限山4丁目は美しい町です。美しい庭・家は町を美しくし、人々を幸福にします。まちびと

ユーコープ日限山店は食の安全を守るため頑張ってほしい

2019年12月23日 | 社会

いよいよ来年から一段と安くなってアメリカ産肉・乳製品が入ってきます。しかしアメリカは、人命より生産性を重視する傾向があり、牛豚の飼育に薬物を多用しています。アメリカ人が食べているから日本人も食べて問題ないと言うのは問題です。アメリカや日本の国の安全性検査で満足せず、生協は生協なりの厳しい安全基準でアメリカ産を検査し、私達の食生活の安全を守ってほしいと思います。私達も、食の安全に関する民間の情報によく注意し、危険食材・食品を買わないことがだいじと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車の音が町に響くとまた... | トップ | 西洗自治会に変化がおこった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事