日限山4丁目日記

横浜市港南区日限山4丁目は美しい町です。美しい庭・家は町を美しくし、人々を幸福にします。まちびと

ダイニングキッチンに置く棚が完成

2022年05月10日 | 社会

制作中の棚が完成しました。間口90cm、高さ90cm、奥行き40cm、棚2段です。部屋が明るく感じるように白の塗料で仕上げました。

従来床の上に置きがちだった野菜果物、ペットボトルなどをこの棚に収納し、床の上には何も置かないようにしました。ダイニングキッチンがすっきりしました。

棚の上にはミニステレオコンポを置き、ラジオやCDを聞けるようにしました。また棚の上に植木鉢か花瓶を置こうと思っています。

居心地のいいダイニングキッチンになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洗自治会ホームページの維... | トップ | 東京などに職場があり、通勤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事