スコップケーキ~イチゴショート~

2018-04-30 08:32:23 | お菓子・ケーキ

またコレ。

この前のはイチゴが美味しくなかったけど、
今回は美味しいイチゴでした

甘さも私好みになったし、
<特宝笠>で焼いたスポンジは美味しいし、
美味しいケーキになりました。

クリームはセブンプレミアム(タカナシ)の36パーセントです。

私はイチゴショートが一番好き





土日、息子がいなかったので、
まだ半分残ってます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うああ (ゆか)
2018-05-01 18:29:21
まだ半分残ってるスコップケーキ、
近かったら特大スプーンを手に駆け付けたい~
返信する
Unknown (なほ)
2018-05-02 13:13:57
今日スマホをトイレに落としてしまって。。
携帯使えません。
朝にiphone頼んだので明日届くんだけど
ラインの引継ぎもできないのよー。
なので、今の私のラインはもう削除してください。
また新しく作ります!
出来次第どうにかして連絡します。
もう最悪ー
返信する
Unknown (なほ)
2018-05-02 13:37:10
ごめーん何度も。
どうやってQRを送るかなんだけど、
もしよかったら、いったんこのブログ内の
メッセージ機能開けてもらっていいかな~?
そしたらアドレスか番号は送れるかなと
思って!
勝手言って申し訳ないです。
明日iphone届いて、今週中にはなんとかしたいから
今週だけでもメッセージ機能開けてもらえたら
助かります!
返信する
ゆかさん♪ (machako)
2018-05-02 21:53:21
フフフ・・・
私も鉢抱えて、大きなスプーンで食べた~い
と思いました
返信する
なほちゃん♪ (machako)
2018-05-02 22:00:23
落としちゃったのね

コメントを事前承認に設定したので、
コメントに入れて~!

連絡ありがとうね~
返信する

コメントを投稿