2月20・21日☆晩ごはん

2014-02-22 13:27:19 | ごはん

2月21日(金)の晩ごはん


シソ入りつくね



味噌焼きうどん

市販の田楽味噌で味付けしてみました



白菜とさつま揚げの卵とじ




          

2月20日(木)

やる気のない日の晩ごはん



ラーメン鍋



レバニラ炒め



                    


昨日の探偵ナイトスクープ、

お父さんが鍋好きで、毎日お鍋・・・鍋やめて!を見て、

娘と旦那ちゃんは、
「毎日鍋でもOK!」と言っていた。

私は嫌だ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naho)
2014-02-22 20:27:44
ナイトスクープ見てるのね!
私も息子が見てる時にちょろっと見てる(^^)
じゃ、豆(←連想ゲーム)で撮影のも見たかな?
私その日、豆にいたんだよ~♪ 
鍋、私は好きじゃないねん。だから、うちの食卓には鍋ほぼないでしょ~(^。^;)
返信する
探偵ナイトスクープ (ゆきのん)
2014-02-23 23:19:54
私も見てます♪ 
上岡龍太郎さんの頃からなのでかなり昔から。。。
(視聴率調査とか好きです)

お鍋が4日も5日も続くのは嫌ですよね~。
あのご主人、ポン酢が好きだから、とか言ってましたよね。
いくら好きでもねぇ~

そういえば、昔、小枝さんのパラダイスで近所の(謎の)建物が放送されました
返信する
nahoちゃん♪ (machako)
2014-02-25 15:20:21
豆のやつね、見てたよ~♪
撮影来てたって言ってたよね!
コレかな・・・って思って見てました~

そうそう、nahoちゃん家の食卓は、
鍋が登場しないな~って思ってた!
私は面倒な時は鍋~
返信する
ゆきのんさん♪ (machako)
2014-02-25 15:36:03
私も上岡龍太郎さんの頃から見てますよ~♪
どうでもいいけど、面白いですよね
小枝さんのパラダイスに出るような謎の建物があるんですか!!
それは怪しいですね~

毎日鍋OKの娘も、
味付けは変えてほしいと言ってましたが
毎日ポン酢の鍋だったら、
作る方は楽ですよね

返信する

コメントを投稿