紅茶クッキー

2014-02-21 14:56:42 | お菓子・ケーキ

娘がバレンタインに焼いていた《紅茶クッキー》が美味しそうだったので、

焼きました


一口ももらえませんでしたからね~

私が持ってる本に載っていたみたいです。







今日のティータイム



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキー (goochan)
2014-02-21 18:30:46
おいしそうですね!!
私紅茶味のお菓子大好きなんですよ。
それにきれいに型抜きしてますね~
私は高校時代何回かクッキー作ったことがありますが、
型から生地を取り出す時に端っこが反り返ってしまったり
表面が平らじゃなくていびつだったり、おおざっぱでした^^;
返信する
goochanさん♪ (machako)
2014-02-22 13:41:10
私も紅茶味好きです
紅茶味のシフォンケーキとかよく焼きます♪

私もおおざっぱなので(O型ですから~)、
型抜きとか、細かい作業は苦手です!
デコ弁とか絶対無理~
生地を冷蔵庫で寝かせると、
かたくなるので、やりやすいと思います
返信する

コメントを投稿