益子焼

2012-04-03 17:31:11 | 

ネットでお買い物

わかさま陶芸》さんの益子焼の器です。

まずは、最初にしか注文できない《お試しセット》から・・・

同じものを2セット買いました


思ってた通りの、とっても素敵な器でした


他にも欲しいものがあるので、
少しずつ揃えていこうと思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかさま♪ (ゆきのん)
2012-04-05 10:25:23
買われたのですね~
やさしい色でどんなお料理にも合いそうですよね。
長皿も素敵 私が買った時は長皿がセットになったのが売られていなかったんですよ。
売られてたらきっとこちらのセットの方を買っていたと思います

買って満足してまだあまり使っていないので
machakoさんが使われているのを参考にさせてくださいね
返信する
益子焼 (鉄骨スープ)
2012-04-05 13:48:33
昔、子供が小さい頃に絵付けで益子焼買いましたが
リーズナブルな印象あったけど、高級感も有りますね
ネットで丼探してみようかな
返信する
ゆきのんさん♪ (machako)
2012-04-06 22:07:55
買いましたよ~
とっても気に入っちゃいました
ホント、どんなお料理にも合いそうです

他にも大鉢とか・・・
狙ってます




返信する
鉄骨スープさん♪ (machako)
2012-04-06 22:12:08
ネットで器を買うのは、
不安もありますが、
思っていた通りの器が届きました

益子焼は初めてなのですが、
こちらのお店は、
値段もリーズナブルで、私好みでした
返信する

コメントを投稿