暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【見つかった!/三つ買った?】

2010年08月28日 17時54分25秒 | おしらせ
 やっべ、ついに見つかったよ。
 同じマンションのT石さんに見つかった(苦笑)。
「え……あれっ!?」
 と、凄くビックリされていた(声が裏返っていたくらいだ)。
 ボクが大したリアクションを見せなかったからだろう、
「え、知ってた? なんでっ?」
 と言っていた。
 ボクは、知ってました、と答えただけだった。
 さて、ついに見つかっちゃいましたね。
 そこから波及的にボクの居所がバレて行くと若干困るのですが、まぁ、直接教えたわけじゃないから不可抗力ですよね。
 あと。
 三つ買った、のほう。
 ブックオフ膏智インター店で使える10%OFF券を使うために今日もまた出陣した。
 105円に落ちていた角川(かどかわ)スニーカー文庫の乙一3冊を購入。
 このうち『失踪HOLIDAY』は人生で今までに4回目の購入になるはずである。
 1冊目は自分用。
 2冊目は弟にあげ。
 3冊目はなくしたので買い。
 4冊目は予備に買った。
 予備というか、人に貸すために。
 で、その角川スニーカーとは別に、乙一が初めて書いた長編小説『暗黒童話』の文庫版も105円に落ちていたので、こいつも予備に購入。
 結局、4冊ご購入なわけで。
 合計378円なり。
 ま、安いからいっか。
 全部乙一。
 乙一病です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿