暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記 11月11日

2005年11月11日 17時29分06秒 | 日記系
 今日はモーニング娘。の田中れいなさんの誕生日である。
 おめでとう。
 ……と、ソウルフレンド(魂の友)が言っていた。
 今日は高専祭の本番第一日目であった。
 あいにくの悪天候の中、それなりに賑わった。
 私は撮影係なのでデジカメを片手に写真を撮りまくった。
 ナース、セーラー服、チャイナ服、メイドさん、などが沢山うろついていた。
 まるで秋葉原のコスプレ祭りのようだった。
 しかし全部男だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優希)
2005-11-11 18:48:47
思わず笑ってしましました。

私は今女子大に通っているんである種興味深いです(笑)



追伸今日はポッキーの日でもあります
返信する
おろ? (筆者)
2005-11-14 08:25:53
あぁ、すみません。また嘘を書きました。

本当は女性でした。

しかし、女子の制服を着た男子も数名いましたし、ナースの男も混じっていました。



>ポッキーの日

ポッキー&プリッツの日だったと記憶しているのですが・・・
返信する

コメントを投稿