暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

久しぶりの小説だったんだ、よ。

2012年04月25日 20時20分35秒 | おしらせ
 ほとんど台詞だけだったけど、小説を書いたのはもう1年ぶりくらいになるのかも、ってくらいヒサブリだった。
 小説といってもあれは小話であって、小説と呼ぶには簡易すぎる形式だったけれど。
 いつも暗いか、暗い中でシリアスな笑いを醸し出すので、笑い100%で書いたのは、実に珍しいのだが。
 あとエロネタも普段は敬遠しているのだけれど(だって下ネタ知らないし)、西尾維新がエロ全開の小説をアニメ化にこぎつけたので影響を受けてしまった(苦笑)。
 それにしても、まさかmixiでコメントもらえるとは思っていなかったので正直に嬉しいです。
 ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿