暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

このわた、し。

2012年04月27日 23時27分19秒 | おしらせ
 人間の好き嫌いが烈しい。
 嫌いな人間多いし(not大石)。
 好きな相手には嫌われるし。
 同族嫌悪もあるし。
 障害者にも健常者にも溶け込めないし。
 なんだ、この孤高な感じは(苦笑)。
 結局、私には


















 愛が無い。
 ……と、続くのかな。
 この文章は、22日に下書き保存されたままだった書きかけの記事。
 その時のボクが何を書きたかったのかは、ついぞわからない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿