暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

だれかぁあ!?

2012年05月29日 20時54分22秒 | おしらせ
 遊戯王仲間になりませんか?
 自分が知識が足りていないので、遊戯王に詳しい、助けてくれる助っ人が欲しいです。
 遊戯王に詳しい人、おしゃべりだけでもしてみませんか?
 ちなみに理想は、効果&ルールに詳しい人、カードの値段に詳しい人、歴史の変遷に詳しい人、の計3人が欲しいです。
 これにあと原作に詳しい人、が入れば四天王ですね。
 遊戯王四天王。
 いまなら立候補歓迎します!!
 ちなみに私自身はどれにも属さない、広く浅くです(苦笑)。
 いや、狭く浅く、か。
 師匠と呼ばせてください(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿