暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ニコニコ動画での合唱企画の件。

2011年08月26日 20時12分18秒 | おしらせ
 辞めました!
 音質が悪いので、MIX師様に大いなる迷惑がかかるそうです。
 やっぱりマイク直挿(じかさ)しはマズイですよね、すみません(^^;;
 オーディオI/F(インターフェイス)。
 高いんだよなぁ……
 にしても。
 みんなで一緒になにかを創り上げるって。
 実はやったことなくて。
 企画があってもなんもせず。
 めんどくさいから逃げて来た。
 昔からマイペースで、人の足並みに揃えることが苦手で、いつも足引っ張って。
 そんなんばっか。
 部に所属しても結局、幽霊で。
 人に対してネガティブだった。
 そんな、独りが好きな私が、今回はちょっと勇気出してみた。
 でも、結局は、また足を引っ張る始末。
 なんか最近、ちょっとは人並みに人波に揉まれてきた気がしていたけれど。
 やっぱり、他人に合わせるって難しいね。
 なんて。
 たかだかI/Fひとつで何を語り出すのやら(苦笑)。
 個人芸ばかりしてきたから、みんなで何かを……っていう団体芸に向いてない。
 そら自閉症とか言われても仕方ないよね。
 あ。
 今回はマジで私の失態!
 I/Fがないなんて歌い手として失格だもの。
 仕方ない。
 だから辞めました。
 合唱に参加するとしたらアイエフ買ってから、か……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿