ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

再開と焼肉

2005-05-15 23:02:02 | Weblog
本来なら土日のデイケアは休みなのですが昨日は
病院の赤十字フェアーということで顔見せに行ってきました。

今回は札幌へ3月に札幌に転勤した介護士さんが遊びに来るということで
デイケアの面々でちょっとばかし計画を立てていたのです。
それは赤十字イベント終了後の打ち上げの焼肉店での食事でした。

介護士さんは元気だったけど行きも帰りも夜行バス・・・。私も彼と同じ
年頃には結構無茶をしたなぁ・・・(今もだけど・・・笑)

昨日は実質動けたのは午後からでしたが楽しかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (junjun)
2005-05-17 22:14:50
私も楽しかったですよー。ちなみに私の職業は作業療法士です。
返信する
M-GRIPちゃんは、焼肉強い人? (福島正実(三十路))
2005-05-17 22:39:13
こんばんは。いつもお世話になっております。

デイケア・・・なんだか、とても楽しそうな雰囲気ですね。

>彼と同じ年頃には

介護士さんって、そんなに若いかたなのですか?夜行バス・・・北海道は広いですねえ。

楽しんで働ける、というのは、M-GRIPさんに余裕が出てきたのでしょうか?良い方向に向かっていますね!お互い、頑張りましょう。
返信する
私は焼肉弱い人~♪ (M-GRIP)
2005-05-18 22:42:34
>junjunさん

この間はどうもでした。

作業療法士ですね。スイマセン、間違えてこれまで介護士さんと打ってました。今後は正しくこちらの呼称で書かせていただきます。



>三十路さん

>そんなに若いかたなのですか?

若いです。詳しくは言えませんが私の×年年下です。

バイト方面の話題ですが火曜日は不調で休みました。今日、病院に行って薬の調整をしたんで週2日の勤務日(火曜日、木曜日)の内の後半にあたる明日、木曜日はなんとか働けそうです。

まだ、状況や調子が不安定なのでそこらへんを収束できるように頑張ります。
返信する
夜行バスとは・・・ (ハリー)
2005-05-19 23:22:26
飛行機は高いですしねぇ・・・。特急列車も高いし。一番安いのはバスですか。眠れないし疲れると聞きますが、作業療法士の方は強靭な体力の持ち主ですねw

オイラなら特急を使うでしょう・・・。
返信する
峠が難関なのです (M-GRIP)
2005-05-21 20:57:16
公共交通手段で一番安いのは間違いなくバスですね。

私もバイクで札幌まで出るようにはなりましたが安く済むものの期間限定の交通手段なので冬はそちらで済ませるでしょうw。

片道5時間、何をして過ごすかが勝負です(笑)。
返信する

コメントを投稿