ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

片付けるほうがお金がかかったり・・・(苦笑)

2007-02-03 20:01:37 | プラモデル・RC
今日は昨日の買い物ネタの続きです。

前回、ゾイドのミニフィギュアをショーケースに収納しましたが昨日買ってきたもので

あずまんがと苺ましまろのフィギュアを収納してみました。
実はカラーボックスの中で大雑把に転がっていたので大分イイカンジにディスプレイできました(苦笑)。残念ながら「フィギュアマイスターぱにぽにだっしゅ」は収納できませんが部屋の中が大分すっきりとしてきました。

これからの欲をいうとA4サイズの引き出しボックスとか作業室の塗料用の収納ボックスも欲しいところですが余裕が出来てきたら随時というところですね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿