ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

オプションが豊富なのもi-Podの魅力のひとつ

2007-02-04 20:32:56 | パソコン・TVゲーム
おとついに財布の紐を締めるような事を言っておきながら昨日から緩みっぱなしです。まあ、ネタの補充にはなるからいいかなとも思ってたり(爆)。
そういうことで財布に補充をかけてから必要と思えるものに焦点を絞って注意深く買い物はしてるつもりです。

今日のネタはi-Pod用の有線リモコンです。
本体自体の操作系でも結構、柔軟な操作が出来るのですがポケットやかばんにしまいこんでるときは別でいいのないかな~?と思ってたところにPCサイトでこのリモコンの記事があって価格も手ごろなのでずっと欲しかったひと品でした。
それがやっと地元の大型電器店に入ったので買ったわけです。


接続したところ。
キーの操作自体は価格が価格なので我慢のしどころ(というか不満ナシ)ですが
思ったよりコードが長かったです。
50センチくらいかなと思ったのが80~100センチだったので想定外でした。一応、使い勝手もいいリモコンなのでタイラップで余計なところを束ねて使ってます。

あとこのリモコンを見てて思ったことなのですが
なんとなくリモコン本体だけなら新型シャッフルっぽいカンジがします(笑)。
新型シャッフルの形で旧型の色使いなのでこの筐体を流用してMP3プレーヤーを作ってもおかしくないと思いますね(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿