ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

狩りのオトモに?

2009-08-17 20:46:53 | パソコン・TVゲーム
既に生活の一部と化した感のあるモンスターハンターシリーズ。
キャラグッズもボチボチと充実してきはじめてます。

今回、ネタにするのは食べ物系の物でまずはWiiで出た最新作「3(トライ)」から携帯食料スナックです。
味としてはまさしく肉!という感じでしてスナックというよりはビールのつまみにいいかも?というのが友人との共通の意見です。


もうひとつはモンスター(私が買ったのはナルガクルガ)の絵柄も鮮やかな清涼飲料のクーラードリンク。
他のモンスターの柄もあったのですが一番好きなモンスターということでコレを買いました。さすがに150mlもない内容量で200円(税込み)はやや高いですが味もイケてて飲んだ後はスッとスッキリした清涼感がします。
前述の通り他のモンスターの柄もあるのですが
ティガレックスの柄はなんともすっきり出来ないような気が・・・。
柄の表情が怒り状態(血管くっきり)だったとはいえ気のせいと思いたいですね(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿