ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

リアルラックの落差が極端!?

2009-08-16 20:03:35 | アニメ・漫画
先週だったか先々週だったかは詳しく覚えてませんがガチャポンで「けいおん!」のトレーディングフィギュアが入荷されていたのでとりあえず一回だけはやっておこうと回してみました。
途中で詰まって店員さんを呼び出すも何とか無事に購入に成功。

本命はムギちゃんでしたが今回は唯のが出ました。
それでも当初は良く出来てるなぁ・・・と思いつつその日は私一人で翌日には友人も家に遊びに来て鑑賞。
・・・とここまでは普通だったのですが友人が帰ってあらためてラインナップを見てみてようやく異常に気が付きました。
この唯ちゃん「シークレット」扱いの表情が違う仕様だったのですw

この日は道理でモンハンでレア素材が出ないはずと妙に納得でしたよ(苦笑)。
つーか「トリコロ」の八重ちゃんみたいに何か吸い取られてる気もしてたり・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿