ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

仕事はもとよりよそ行きにも重宝しそう

2007-06-19 22:09:08 | Weblog
私が仕事をしているときは何かと動き回って汗ばむことが多いのでユニクロのメッシュドライTシャツを着こんで仕事してますがさすがに昨年買った2着だけではローテーションに少々無理が生じるのでこの間、新たに2着買い足しました。

画像を見てもらえば分かりますが私の買ったのは柄物で今年はプリント物などかなりバリエーションが増えて売られてました。しかし、プリント物はまだ値ごろ感が少ないので今回は画像のもので2着で¥1400程に押さえて当分は様子見です。
まあ、それでも昨年までは無地のもののみだったことを考えると大分、売れると見込んだのでしょうね。何しろこの手のシャツは吸湿速乾という特性なので夏場の汗だくな状況はもとより冬場でも体温を保温してくれるのがありがたいアイテムなのです。
ただし、使ったその日に別のシャツに着替えないと臭いがついて大変なので数を揃えるのが前提です(私はそれを理解しないでプライベートにて大失敗をやらかしたことが・・・汗)。

柄物のメッシュドライTシャツの出現によって外出でも様になるようになったので色々と揃えてみますかね?これだとタンクトップや袖なしのものもバリエーションが期待できるのでこれからが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿