ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

7年越しの3万キロオーバー

2006-07-07 17:41:26 | 車・バイク
今日は仕事の方の行事で食事会があるのですが午後6時半からですので空いた時間で更新です。

午前中は3日ぶりにだらけモード炸裂でつい寝てしまいました(汗)。
で、午後からは預金の引き出しなどで街中へ。多分、来週は給料が入ると思うのであれこれと買い物の目星も付けてきました。とりあえずはよそ行き用のTシャツが欲しいですね。

あと、運転中にとうとうバイクの距離計が3万キロを越えました。ここまでくるのには長かったように思えます。最初は2年で1万キロ越えたのですけどその後が伸びなかったなぁ・・・昨年はロードスター購入とバイク自体の事故であんまし乗ってないですし(苦笑)。
それでもまだまだ元気なので状況が許す限り乗っていきたいとは思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿