ホビーその他録

趣味やその他を常識の範囲内で思いのままに語るブログ(笑)

新品パワーでいくらか誤魔化します(苦笑)

2007-05-14 18:55:53 | プラモデル・RC
ハッキリ言って私のラジコンオーナーとしての実力はたかが知れていて未だに新発見をすることが多いくらいです。

来週の日曜日にいつものサーキットでサンデーレースが行われますが車両・技量共に私の場合、結果が見えているようなものです(汗)。
それでも綺麗な完走ぐらいはしたいのでせめてモーターパワーだけは他のユーザーさんに負けないように昨日、新品のモーターを買ってきました。

左の540J(ジョンソン)モーターはM02、右のスーパーストックTZモーターはTB01用とで買ってあります。特にTZモーターは常連さんから使いやすいモーターということであえてタイヤよりモーターのこちらを優先しました。

あとは慣らし工程のブレークインですがこちらも電池ボックスと配線部品で作った単一電池使用のお手製ブレークイン装置を作ったので何とかなるはずです。
でも、結果が分かってるなら買わずに出費を抑える方法もありましたねぇ・・・。
とにかく興味本位に金銭を使うことが多いのが私の短所のひとつです(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿