音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

知恩寺手作り市と絶品フジたまご

2019-12-18 22:34:28 | 日記
15日は Gさん、mさんと知恩寺の 手作り市に行ってきました。



台風で 壊れた ところが 少し残っていますが ほとんど 回復しています。

すごい人。
曇りがちで寒さもそれほどではなく。お買いもの日和。



mさんお馴染みのお店で小さなポーチを買いました。

カードケースが二つ綺麗に入ります。
干支飾りを買って、他にもいろいろ。


お詣りもして、お昼御飯。
探しながら帰り道。
モダン焼き屋さんの前を 通りました。
「 モダン焼きって食べたことない。」 という私の言葉に 二人が引っかかってくれて「 入ってみようか。」 となりました。

すごい種類。
サービスランチ モダン焼きと フジたまご と 炊き込みご飯 で750円。
「 フジたまご って何かな?」
興味津々で待っていると きました。


「 そのまま ご飯にかけて食べてください。」 店主のおすすめ。



七味と だしの 分量。
卵のトロトロ加減が 絶妙な 美味しさでした。

人生初 モダン焼きも美味しかったけど、 フジたまご もう一度 食べたい!

例によってその後 BOOKOFF に寄って、 美味しいパン屋さんワルダーに寄って 帰りました。
晴れてきたせいか都鳥もたくさん集まっていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿