My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

胃の痛い日本シリーズ

2005-10-25 20:43:30 | Weblog
おそろしく胃の痛い日本シリーズになってしまいました

プレーオフの勢いそのままに、振れていない選手がいなくて、全員、球をしっかりみてくるロッテに対して、球をあてているだけ、まったく振れていない阪神ではまったく勝負になっていないですね。試合勘があるのとないのとでこれだけちがうかしら。

この三戦をみるかぎり、セ・リーグもプレーオフをやるべきじゃないかという気がしてきます。

ううう。せめて一勝してほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイアク (かおりん)
2005-10-27 00:25:17
いやあ、今朝おきてニュースのページを立ち上げるのが怖かったです。サイアクの結果に、バークレー組は意気消沈。今日は珍しくこちらは雨が降っていて、気分も晴れません。関西で暴動がおきていないか心配です
返信する
いまだサイアク (lyca)
2005-10-27 21:42:19
うう、バークレーにいるかおりんさんまでがっかりさせるなんて

 ストレスのあまり暴れてつかまったファンはいたみたいです。おおぜい警官が出動したそうです。



来年こそは、雪辱をはたして、日本一だ~と、自分に言い聞かせているところです めげないのが阪神ファンのいいところ。なにせ、最下位時代が長かったですからね。
返信する

コメントを投稿