My Favorite Things

お気に入りのものあれこれ

寒い~

2006-12-28 23:32:27 | Weblog
一気に寒くなりました。朝方はそれほどでもなかったのですが、帰りは凍えるかと思ったぐらい。なんといっても風が冷たくて。

今日は今年最後のフラメンコのレッスン。といっても一週間後にはタラントのレッスンがはじまるので、時間的にはあまりあかないのですが。来年は火曜のバタと木曜のタラントにいれてもらうつもりなんですが、火曜のバタでやっているカンティーニャスの振りは今クラスでやっているところまで追いつきました。

帰ってみるとER6i-BKがはや届いていましたさっそく使ってみると、挿入が悪いのか、遮音性はそれほど感じません。しかし、音はすばらしい。バッハの平均律を聞いてみたんですが、スピーカーで聞くよりもピアノそのもののもつ音のクセがわかります。もともとちゃんといれなければ遮音性が発揮できないということなので、挿入方法を研究せねばなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿