旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

駅弁と旅♪

2007-08-05 10:07:34 | お出かけ
夏休み真っ只中ですが、私も旦那さんが長期休暇になったら列車に乗って温泉の旅を予定しています。

行き先は旦那さん任せですが・・・。

旅館の豪華料理もたまらなく魅力的だけど(温泉は料理の次)、旅はやっぱり道中で食べる駅弁は外せないです。

列車の楽しみ方を心得てる旦那さんは車窓を眺め、そしてご当地の名産品な駅弁をチョイスしますが、私はちょっと王道に外れていて、その時食べたいものを食べ、そしておいしくお弁当をいただいた後は、列車の心地よいリズムの中眠るのが好きです。

今からどこへ連れて行ってくれるのか楽しみです・・


にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。