旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

ジオラマ作り 2

2007-03-12 10:33:08 | 鉄道・模型
毎週日曜日しか作業が出来ないジオラマ作り・・・。

そんな中、旦那さんのジオラマ作りにエンジンがかかってきました。
今月中に完成目標のようです。

先週は線路を固定して、発泡スチロールを設置して終わりました。
今回はトンネルの壁を付けて、石膏などで全体を覆う作業をしました。



それにしてもめちゃ長い山のトンネルになりました・・・。

私のミニジオラマもドッキングすることになって、今から完成が楽しみです。

石膏などで覆う作業では、石膏の他にプラスターやシート状のものまで3種類用意していたのですが、それでも量が足りなくて結構沢山必要なんですね・・・。

来週も石膏の続きからですが、どこまで進めるか、また来週ご報告します。


読んで下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
宜しかったら応援に下の文字を押して下さると嬉しいです。
鉄道ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。