旦那と好きなものと私

お店の新しい情報はアメーバブログ「サナシア」で検索。猫はTwitte

鳥取砂丘

2009-05-12 10:04:03 | お出かけ
旦那とムー君(マルチーズ)と鳥取砂丘へ行ってきました。

朝の4時に実家の亀岡市から出発、途中運転交代で1度だけ休憩して7時ごろには鳥取砂丘へ到着しました。

朝も早いので他の観光客も数えるほどしか居なくほぼ貸しきり状態。

馬の背と呼ばれる高台の上で波の音を聞きながら暫く仰向けに寝転びいいリフレッシュなりました。



同行したムー君、最初ははしゃいで全力疾走してましたが、砂に足を取られるので疲れたのか後半は抱っこのおねだりを連発してました。

鳥取砂丘は私にとって2番目に好きな土地です、比較的近いのもあり、時々無性に行きたくなります。

なお、1番好きな土地な沖縄です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。