1980年代、南海電車の支線に行けば必ず1521系に会えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/10/ad641fa11fe0cec4f80580a89ffb24de.jpg)
1984年 天下茶屋にて 天王寺線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/62/3e46cc5a9816bed2ef6926e2d5beb919.jpg)
1985年 今池町にて 天王寺線は路線が短縮され今池町~天王寺になり離れ小島状態。1993年には廃線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/49/82fab2752e6366b4144d902c4664fdd7.jpg)
1985年 汐見橋にて 一時期、高野線汐見橋~岸ノ里でも使用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/72/f857f455c9d5d296234720b9cedb5279.jpg)
1983年 羽衣にて 高師浜線、通過中の踏み切りはホーム延長で閉鎖。今は高架工事中。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/39/f409ccd4712f6bb48630dd764e7b155f.jpg)
1985年 高師浜にて 単行運転が基本でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/6f/11b041812cf1c1f923c5de2a0f1f2944.jpg)
1988年 加太にて 加太線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/64/7e9cfd7863f0448ce83aeb93db022d94.jpg)
1985年 和歌山市にて 和歌山港線。
1995年までに南海線では引退しましたが、一部が遠く離れた青森県の津軽鉄道に転属。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e8/600a432f45fae057fb2a521ca39643f6.jpg)
1998年 弘南鉄道 大鰐線津軽大沢にて
はるばるやって来ましたが、あまり活躍することなく廃車となりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/10/ad641fa11fe0cec4f80580a89ffb24de.jpg)
1984年 天下茶屋にて 天王寺線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/62/3e46cc5a9816bed2ef6926e2d5beb919.jpg)
1985年 今池町にて 天王寺線は路線が短縮され今池町~天王寺になり離れ小島状態。1993年には廃線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/49/82fab2752e6366b4144d902c4664fdd7.jpg)
1985年 汐見橋にて 一時期、高野線汐見橋~岸ノ里でも使用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/72/f857f455c9d5d296234720b9cedb5279.jpg)
1983年 羽衣にて 高師浜線、通過中の踏み切りはホーム延長で閉鎖。今は高架工事中。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/39/f409ccd4712f6bb48630dd764e7b155f.jpg)
1985年 高師浜にて 単行運転が基本でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/6f/11b041812cf1c1f923c5de2a0f1f2944.jpg)
1988年 加太にて 加太線。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/64/7e9cfd7863f0448ce83aeb93db022d94.jpg)
1985年 和歌山市にて 和歌山港線。
1995年までに南海線では引退しましたが、一部が遠く離れた青森県の津軽鉄道に転属。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e8/600a432f45fae057fb2a521ca39643f6.jpg)
1998年 弘南鉄道 大鰐線津軽大沢にて
はるばるやって来ましたが、あまり活躍することなく廃車となりました。