1992年10月25日 伊勢鉄道鈴鹿川橋梁にて
「F1鈴鹿グランプリ」に合わせ、臨時列車や増結が行われ普段は1両で走る事が多い伊勢鉄道の車両も全車フル稼働です。
普通列車にはJR車両も応援。
関西方面からの臨時列車。
寝台車なんて今では考えられない。
臨時快速には引退した「キハ82」も駆り出され奇跡の復活?
ヘッドマークが無いですがうれしいサプライズ!
キハ47が主体の臨時快速。
キハ58の「快速みえ」も増結。
この年の総合優勝はマンセルで、セナがホンダ最後の年でした。
「F1鈴鹿グランプリ」に合わせ、臨時列車や増結が行われ普段は1両で走る事が多い伊勢鉄道の車両も全車フル稼働です。
普通列車にはJR車両も応援。
関西方面からの臨時列車。
寝台車なんて今では考えられない。
臨時快速には引退した「キハ82」も駆り出され奇跡の復活?
ヘッドマークが無いですがうれしいサプライズ!
キハ47が主体の臨時快速。
キハ58の「快速みえ」も増結。
この年の総合優勝はマンセルで、セナがホンダ最後の年でした。