健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

'18年 大寒雑感

2018-01-23 17:16:24 | Weblog
 1月22日はニュースで大雪予報が報道されていました。折しも大寒。
結構、暦は生活実感と合っています。1~2回は雪に遭遇してもオカシ
クナイ当地です。

 かと言って家に閉じこもっているのも好まないので、テニスの練習
に出掛けました。いつものメンバーは全員出席です。これが良いので
す。雨が降り出すまで楽しみました。

 夕方から雪が降り出し、久しぶりの銀世界かと思いきや左程でもな
かった。それでもアイスバーンになって車は走り辛いだろうなあ!と
思います。かって180度回転したこともあって、遠回りでも通行量の
多い道路を選択していました。

 本日(23日)は、ジョギング以外は家に籠ってケーキ作りに挑戦で
す。学習効果で巧く型枠から離れました。(写真) 小田原梅干し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '18年 地区どんど焼き | トップ | '18年 梅花(小田原フラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事