健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

正月の準備

2009-12-29 09:47:20 | Weblog
 銀行のATMの前が何時に無く行列になっていたり、スーパーの駐車場が満杯と言った具合で、正月が間近いことを実感させられます。私も年賀状は投函したし、掃除も済んで正月を迎える態勢は整って来ました。
 正月と言っても年始に行くくらいで、取り立てて生活が変わる訳ではない。朝はジョギング・風呂に入り、朝食を取る。その後メールを見る…。食事メニューがおせち料理となる事がいつもと違うかな? 秘書には見栄えよりも美味しい物の方が良いと言ってある。スーパーでは蟹や蒲鉾・伊達巻等が並んでいるけれども。地元なので蒲鉾は食べたいかな。
 あなたも穏かな正月をお迎え下さい。1年間記事をご覧いただき、有難うございました。庭のバラも健気に咲いています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋 | トップ | 新・新年の挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事