健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

小田原吹奏楽研究会第98回定期演奏会

2010-11-23 06:49:36 | Weblog
 小田原吹奏研の演奏会が小田原市民会館であった。曲目は、

① 祝典行進曲:団伊玖磨 ② NHK大河ドラマ「竜馬伝」テーマ:佐藤直紀③ 山田耕筰名曲集(2);からたちの花~あわて床屋~あかとんぼ
④ みんなで歌おう「小田原で生まれた童謡」;めだかの学校~汽車ポッポ~みかんの花咲く丘 ⑤大仏と鹿:酒井格
⑥ ルパン三世のテーマ:大野雄二 ⑦タイタニックメドレー:James Horner⑧ イパネマの娘:A.C.Jobim & V.De.Moraes ⑨ジャパニーズ・グラフィティ;魔法使いサリー~ひみつのアッコちゃん~ムーンライト伝説~DANZEN! ふたりはプリキュア ⑩ 栄光への脱出:Ernest Gold 
 
小田原と関連のある歌を取り込み、聴いたことのある曲を配して聴衆を引き付けようとする配慮がなされていた。エンターテイメント性が必要なのですね。
 当日、小田原城敷地内で「農業祭り」が行なわれていた。本物の牛も登場していた。「小田原梅干し」のコーナーでは、十郎梅干しの『雲上』が5粒入り1,500円で販売されていた。見ていると購買客がありました。これが売れるようになると経営も楽しいでしょうね。 小田原梅干
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 2 | トップ | 年の暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事