月の海

月から地球を見て
      真相にせまる

体調

2011年01月21日 01時09分28秒 | 美容と健康
 一昨年の12月から体調を崩していましたが
去年の11月の末に、体調が戻りました。
天候による体調の変化もなくなりました。
ご心配いただきありがとうございました。
 持病のリューマチが日に当たるといいのですが、
一昨年の夏は、日照時間が少なく、あまり
日に当たらなかったからかもしれません。
去年の夏は意識して日光に当たるように
したのが良かったのかもしれません。
 コメントをくれた「みおり」さんも、心配して
くれてありがとうございました。
もしかしてみおりさんは、お正月に長野に
帰った方でしょうか。
 それからOha!4の坂木さん表情が
さえないようですが、もしかしたら
ゾンビの復活でしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿