見出し画像

つれづれなるままに・・

いつになっても新参者・・・(我が街産のレモン)

国産のレモンが欲しいと思いながら、なかなかスーパーなどではお目にかかれず、わざわざデパートまで買いに行ったりしていました。

ところが、ふと立ち寄った農産物直売所で、我が街産のレモンを見つけました。
私の住む街の名産品としては『キーウェイ』が有名で、ワインやドレッシングなどに加工をされて販売されていますが、レモンもあったとは驚きでした。
でも、何だか嬉しい。(*^_^*)

それにしても、自分が住む街のことを何にも知らないなんて・・・。

この街の住人になって数十年が経つというのに、いつになっても新参者のような気分です。

でも、新参者も悪くないかも・・・?
だって、いろいろな発見があるのは楽しいことですから。(*^_^*)



コメント一覧

rei-hitachi
See you Tasha へのコメントありがとうございます。
私も年齢を重ねたので、Tashaとのような関係は今回で最後になると思います。
海外から田舎の私の町きて心細くなっている方がいると、私の家がなにかしらホッとティタイムできる場所だったらいいなとおもっています。
これからは自分の興味あることをのんびりやるつもりです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事