つれづれなるままに・・

料理

テレビの料理番組で、わかめをゴマ油で炒めていました。
そして、司会者いわく、「わかめを炒めるなどとは今までの発想にない、新しい料理法です」

えっ・・? そうなの・・?

私なんて、以前からやっていたよ。 しかも、ニンニクとネギとキノコ類・・などの材料や作り方は、今日、紹介されたものとほとんど同じだし・・。
誰にも教わった覚えもなく、私の思いつきの料理にすぎないけど、でも、もしかしたら、私って、料理の天才なのかも・・・?

な~んて、内心、ニンマリとしている私です。(^・^)

コメント一覧

loveln
sumiさんへ
いえいえ、そろそろ主婦も引退をしたいと思って時期をうかがっているのよ。(^・^)
sumi
ここのところ
主婦歴が冴えていますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事