見出し画像

つれづれなるままに・・

都知事選の期日前投票・・・・

出かけたついでに、都知事選の期日前投票を済ませてきました。

投票所ではスタッフの方々が、鉛筆の一本一本までアルコール消毒をして、コロナの感染予防に気を配っていらっしゃいました。

それはそれとして、投票所に行って、改めて立候補者の多さにビックリしました。
ニュースなどで、過去最多の立候補者数だとは知っていましたが、でも、街中の掲示板に貼ってあるポスターはほんの数枚です。
だから、ほとんどの方の名前も顔も、ましてや、その人の主義主張も何も分かりません。 (私が不勉強だけなのかも知れませんが)

そんな私が選ぶ基準は、その人に品性を感じられるかどうか・・・です。

どんなに、主義主張が立派だとしても、品性のない人は何だか信用がおけない様な気がして・・・。(>_<)

それに、やはり、東京の顔となる方ですから。

はてさて、日曜日の投票日。
どなたが東京の顔に決まるのでしょうか・・・?


(今年も、懇意の呉服屋さんから夏のご挨拶として団扇が届きました)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事