見出し画像

つれづれなるままに・・

誕生日でした・・・

9月11日。 今日は私の誕生日でした。

忘れていたわけではありませんが、それほどの感慨も無く、いつもと同じように淡々と時間を過ごしていました。

ところが昼近くに長男からお花(見だし画像↑)が届いたのを皮切りに、あちこちからプレゼントやお祝いメッセージが届き始めたのです。

ビックリしました。
でも、嬉しかったですねぇ。。。

最近は家に籠もることが多くて、親しかった人達とも疎遠になりがちでしたが、そんな中でも私の誕生日を覚えていてくれた人達がいたのだ・・・と。

                              

この先、あと何回、誕生日を迎えられるかは分かりませんが、せめて来年の誕生日を元気で迎えることを目標に、身体に気を付けて日々を過ごしていきたいと思っています。

コメント一覧

love0911
おたかさん

こんばんは。

私も後期高齢者になりました。

「おばあちゃんの歳まで生きるとしたら、まだ20年もあるよ!」と息子達は笑いますが(私の母は長生きでした)死ぬも生きるも神様がお決めになることと、この頃では達観しております。

とりあえずは、来年の誕生日を目指してがんばります。 (*^_^*)

いつも、温かなコメントを有り難うございます。
love0911
モニモニ様

こんばんは。

コメントを有り難うございました。

いつも、モニモニ様のパワフルで楽しいブログから元気を頂いているんですよ。 (*^_^*)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
atcchin
遅くなりましたが、おめでとうございます。💐
まだまだこれからですよ。
おたかさん
loveさん、こんばんは

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

乙女座なのですね
ロマンチックな乙女座のloveさん❗️
来年ももちろんお誕生日来ますよ
お互いにそう願いながら日々過ごしていきましょう
もにもに
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♪
「もう誕生日なんて喜ぶ歳じゃないよ~」なんて
自分では言いますが やっぱり誰かが覚えてくれて
いて プレゼントやメッセージを頂くと すごく
嬉しいものですね。
新しい一年が健やかで穏やかな一年でありますように♪
love0911
野の花 様

野の花様とお誕生日がたった一日違いだったとは・・・?

でも、何だかとっても嬉しい。 (*^_^*)

これからも、お互い身体に気を付けて、元気に頑張りましょうね!

コメントをありがとうございました。
love0911
とみのん先生

こんにちは。

いつもお忙しそうですけれど、その溌剌としたブログに私も元気を頂いております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

とみのん先生もお身体に気を付けて!
野の花
おはようございます
お誕生日おめでとうございます
私は今日なのですよ〜
一日違いですね でも差はもっと
ですね 笑
色々あった一年でしたが また
新しい歳が元気で過ごせる様に
頑張りたいです
一緒に頑張りましょうね(^o^)
tictac-music
ご無沙汰してすみません、お誕生日おめでとう御座います!

私が50歳になった時「人生半分」とおっしゃって頂いてから、折り返した半分を楽しく過ごしています♪

仕事が落ち着いたので、遡って記事を拝見しますね😅

お身体に気をつけて、よい一年になりますように😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事