憧れのAudio☆お知らせブログ☆

メインブログアドレス⇔http://longingforaudio.blog.fc2.com/

(なしのつぶては、ナッシーよ♪)2014-11-23

2022年06月12日 | 受付・依頼問い合わせなど

2014-11-23

「思うところ」と、いうか・・・。

お願いというか、愚痴というか・・・。

最近は問い合わせや質問など代理が返答する事が多いのです。

メンテナンスの問い合わせをくださるのは、大歓迎なのですが、

現在は受け付け休止中でお断りしてしまっているのです。

とは、いうものの予約はうけておりませんが

受付再開をブログに発表した、すぐあとに

問い合わせが有った方に受付再開のメールを送る様にしているのです。

(これも最近はむつかしくなってきている…ごめん)

そして、ここで、でてくるのが

もう、どこそこで、なおしました。などという連絡なのですが

これは、大変ありがたいのです。

此方から案内を送ってもいわゆる「なしのつぶて」の方がけっこういらっしゃいます。

此方に問い合わせをして、断るのももうしわけないようなというところなのかもしれませんし

今はちょっと無理だなというタイミングの問題なのかもしれません。

が、メールボックスのなかは「どうされるか、判らない」方の問い合わせでいっぱいになっているのです。

また、「他で修理しました」は、こちらに対して、別段、失礼でもなんでもありません。

他にとられた?というようなせこい考えかたでなく

きちんとオーバーホール・音質改善をしているという自信(この場合他信(高橋)ですが)ありますので

修理は他でなんとかなっても、本当に機器を良くしたいと思う時期がきたら

こちらにやってくるのではないかと思っています。

こういうことも、あって、メールボックスから削除せずにおいているのですが、

(もしくは外付けHD)

そろそろ、お断りしたものをなんとかしなくちゃとおもってもいます。

お断りした問い合わせの一部などはブログのQ&Aに入れています。

例えば

WADIA21のジュラコンギアをうってくれないかとか、が、そうです。

ラックスマンが回路図を販売しなくなって

当方に問い合わせがきたことがあるのですが、こういうのも、何件かあります。

個人情報はむろん伏せて

別途、「掲示板Q&A」発てようかなどと考えてみたりもしています。

う~~ん、どうしようーーーー(迷)

*********

現在は

に、振り分けるようにしています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃は・・どうなっているん... | トップ | 山手屋の畑・・2021-04-25  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受付・依頼問い合わせなど」カテゴリの最新記事