ロンドン野郎

カナダのオンタリオ州ロンドン市で4年半暮らしたロンドン野郎。 この度本家大英帝国ロンドン市(近郊)へ参上。

Londonの”夜生活”のスポット 其の五 - The London Tap House

2009-09-08 21:24:42 | グルメ情報②

ちょっとばかりクールなバー。 The London Tap HouseRichmond Streetをちょこっと裏に一歩入ったところにある、隠れ家的な人気スポットです。 この夜、地元のチームLondon Knightsのアイスホッケーの試合を見た後、オンタリオ州ロンドン市役所関連の方のご案内で、乱入させて頂きました。

Img_1041

店自体は本当に目立たない地味な場所なんですけど、一歩中に入ると・・・

Img_1024

オシャレな若者が集うなかなかクールなバーなんです。 フロアも広く、ちょっと踊ったりもできたりするんですよ。 この日は本当に全体的にお客さんが妙にオシャレです。 何か特別なイベントでもあったのかな?

                     Img_1036_2

ほんの少しだけ仲良くなった、お姉さんたち。 なんかみんなノリノリでしたねぇ。

Img_1028

一階、入り口の片隅のロビーが本当にダンスコーナーになっていました。 カナダでつくづく思ったのは、ディスコでも社交でもなんでも良いんですけど、ダンスの基礎だけはきっちり覚えておいた方が、絶対得です。 こちらでは否応でもそういう機会が必ずありますよ。

The London Tap House
545.5 Richmond Street
(Richmond at Kent)
London, Ontario
519-936-0268


最新の画像もっと見る

コメントを投稿