感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」

ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」

2020年1月25日 17時~ シアタークリエ

原作:筒井広志『アルファ・ケンタウリからの客』

演出:小林香
出演:井上芳雄 咲妃みゆ 畠中洋 濱田めぐみ 上原理生 仙名彩世

吉野圭吾 土居裕子 

内藤大希 北川理恵 大月さゆ 川口大地 横田剛基 松田未莉亜 

早川一矢 松野乃知 相川忍 井上一馬 藤咲みどり 照井裕隆 

今日は2回観てきました。前回の期待値が高すぎた私は、今回のほうがすごくよかったように感じました。

(キャストの差ではないと思います)

なんだろう?じんわりくる作品なのかな?今日はうるっとするシーンが2部にたっぷり・・・。

喫茶店でのシーンで宇宙人のシーンはかなり楽しくなっていました。

お家でのじゃれているシーンを前回観た時、アドリブなのかなと思っていたのですが

同じでした(笑)2度見ないとアドリブなのかがわからなかったです。

お店での歌UFOは圭吾さんパターンなのかな。

シャボン玉、咲妃さん、前回あんまり出てなかったけど、今日はたっぷり出てました。

ゆーあんちゃんのいい方がちょっと苦手だった前回ですが、今回慣れてきたような感じかな。

あんまりひっかからず見られました。

内藤君、土居さん、畠中さん、上原くんの宇宙人チームのハーモニーがめちゃ綺麗でした。

宝塚的なシーンも素敵で、みりあちゃんの動きが無駄なく綺麗で美しいですね。

1度目ではまらなかったけど、今日はすごくよかったので、次回が楽しみになりました。

今日はお久しぶりの方を客席にいらしていることがわかり、今日来て良かったな。

 

今日は、この前にパーティ参加して、お友達とクリスタルカフェでアフタヌーティーしてから見たんです。

寝ちゃうかなとおもったけど、大丈夫でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事