見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

第10回菊池ビエンナーレ 現代陶芸の今

第10回菊池ビエンナーレ 現代陶芸の今

2024年2月21日 菊池寛実 智美術館

友人と行ってきました。入賞作品などが展示されていて、同じ陶芸でも、いろいろな種類があるんだなと

改めて感じました。

こちらが最優秀賞。細かい・・・。

個人的に好きだった作品

淡い色好きです。

今回は撮影OKでした。また作家さんたちの小さな作品も入り口で販売されていて

可愛いなと思ったけど、普段使いにはちょっと高いかなと諦めましたが、目の保養ができました。

私はつるっとした陶器が好きでそちらメインで観ていましたが、

ごつごつとした大作もたくさんありました。

こちらに、レストランがあったのですが、今は閉店されていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美術館関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事