感 謝 ☆ 観 劇 ♪

SHURABA

「SHURABA」 作:伊沢勉 作:演出:井田國彦
7/25 14時~ 東京芸術劇場小ホール 2

出演: IZAM  富田翔 早田剛  Takuya  加藤良輔 
棚橋幸代 平山佳延  齋藤遼 中村知世 渡邉秀夫
/山崎直樹  水谷あつし/中島史恵 山田スミ子 大鶴義丹
北條明・須田雅美(ダンスパフォーマー)


たいしゅう小説家はいつも楽しく観劇させてもらっています。今日も楽しみにしていました。メンバーも豪華でしたよね。
今回はちょっと笑いは少なめでした。

実業家として成功した女性が事故で亡くなり、それを偲ぶ会が別荘で開かれ、そこで彼女の夫が知らない面がいろいろ明らかになるという内容。

私がちょっと気になったのは、宝くじが当ったという話。
あれって当るんだ・・・みたいになって、
旦那さんにもその話がされたんですが、知りきれトンボにこの話は完結してなくって、それがちょっと気になりました

IZAMさんが気の弱そうな旦那さんの感じがぴったり。
大鶴さんは代議士の息子でちょっとやくざちっく。

最初にダンサーさんがタンゴを踊るのですが、この意味がちょっとわかりませんでした。途中で社交ダンスの話があるけどね。

いろいろ盛りだくさんにしたことで、繋がらないところも出てきてしまったので、タンゴ見られたのは嬉しいけど、これは必要なかったような??

今まで何度か観ていますが、これは私の中ではちょっと??かも。

前のたいしゅう小説家はこちら


こちらを抜きにすれば、ストーリーは楽しめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事