見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル プロデューサーズ  The Producers

ミュージカル プロデューサーズ  The Producers

2020年11月27日 18時~ 東急シアターオーブ

脚本:メル・ブルックス/トーマス・ミーハン
音楽/歌詞:メル・ブルックス
オリジナル振付:スーザン・ストローマン
日本版振付:ジェームス・グレイ
演出:福田雄一

マックス … 井上芳雄
レオ … 吉沢亮
ウーラ … 木下晴香
ロジャー・デ・ブリ … 吉野圭吾
カルメン・ギア … 木村達成
ホールドミー・タッチミー … 春風ひとみ
フランツ・リープキン … 佐藤二朗

朝隈濯朗、榎本成志、奥山寛、後藤晋彦、坂元宏旬、高原紳輔、常住富大、福永悠二、堀江慎也、横山達夫
伊藤典子、岩﨑亜希子、可知寛子、神谷玲花、小山侑紀、島田彩、伯鞘麗

名、福田えり、松島蘭、山田裕美子

今日は吉沢レオで。思っていたより歌えてて安心!毛布のシーンは今日は割と短く感じて、不思議なダンス踊ってましたね。大野君とはアプローチが違いますね。ちょっと背のバランスがあれかなぁ?大野君が大きいのかな。

芳雄君のむちゃぶりにも、対応していてこれからもミュージカルでご活躍してくれるといいなぁ。

今日の鳩シーンで、ヴォルフガングええ声であさくまさんだってはっきりわかりました。達也くんの女装?出演のたびに目がいくようになります。

二朗さんのアドリブ的なところも2度目であ、ここアドリブではなかったんだと認識。基本アドリブは少ないんですね。

輸入物はそういう感じかな。芳雄くんの牢獄での振り返る歌が私はツボ。

本当は休憩しなくても歌えるんじゃないのかも?

今日は上の方から見たのですが、舞台の一番上よりも上にあったんですね。見えなくはないけど、複数回見るときに利用はいいけど、1度きりならやっぱり1階で観たいかな。リピートに利用はできるけど、帝劇や日生の上より遠い感じがしますね。トイレも3階には女性用個室7個。急いでいったのでそんなに並ばなかったけど、出遅れたら・・・・。多機能トイレも1個あるのですが、係の方が列の整理をしているので、使いにくかも。

1階の多目的トイレのトイレが並んでないほうが利用者がいない時はいいのかな?上からビルの中の途中階も今度チャレンジして、トイレ事情ストレスなく利用できるようになりたいな・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事